2011年12月13日火曜日

同じく学校から

どうもshiroに便乗しているLhano_Seaです。記事を書いている左にshiroがいます。
「いぇ~い」とか言いながら輪ゴムで遊んでいます。

……今、2本ともぶっちぎりました。輪ゴムを引き裂いて遊んでいます。

さて、今回は前回報告した小説の世界観を紹介したいと思います。

まず、SFです。
三人の若者達が自分たちの守るもののために戦い未来を切り開いていく。
そんなありがちな物を書いています。
敵と戦うためには、まぁ、武器が必要なのでそれを考えて、shiroに助言を求め、大変な兵器を要求され、チートキャラとなるところでした。それは兎も角として、これからは小説の断片や本編で拾いきれないような設定を書いていこうかと思っております。

それでは今回の報告はこれにて

ちなみに私の成績はshiroとは違い、踏んだり蹴ったりの2コンボでした。
鎌倉さえなければ……本当に

ま、それはそれ、これはこれで行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

追記
上の理由を含めても私の更新率は低いと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿