2011年12月13日火曜日

学校なぁーう

おういえい(shiroです)、学校からブログを更新してやるぜぇー
特に意味があるわけではないがなぁー!いえぇーい
まぁ、あれです、いつもの良くわからないノリですよ、ええ
あ、そういえば応用数学のテストと西洋文化論のテストが帰ってきました。
えーと、応用数学はまぁまぁな感じでした。西洋文化論はクラスのほとんどの人が92点でした。
おそらく半分以上は。
現状、帰ってきたテストはまぁまぁですが、材料学に関してはどうもヤバ目です。
てか、テスト問題が最後まで終わらなかったこともあって、ちょっと精神がやべぇです。
しかも、本来なら昨日のうちに帰ってくる予定だったのに、なんと採点が終わってないとのことで今日帰ってくるとかなんだとか。
まぁ、フェイントをかけられまして。
そんなわけで精神衛生があんまりよくないです。

うん、やぱノリだけじゃブログの記事はかけませんな。
特に書くこともないし。
どうしたものか。

まぁ、いいやぁー
んじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿