2011年12月12日月曜日

新しい仲間を迎えて

皆さんこんにちは
ほとんどブログを更新していないLhano_Seaです。
友人のshiroに記事の助っ人を頼みました。彼の写真に写っているオレンジバッグが私です。
バッグが壊れています。外層がはがれて新たなポケットが生まれました。
鎌倉には全くいい思い出がありません。感想文は雨天決行に対する意見文と化しました。
雨に打たれ、レポートは濡れ、カメラの電池は4分で切れ、急性胃炎になりました。
鎌倉が奈良近辺ににあると思っていた呪いでしょうか。(京都派のshiroはいたって健康)

さて、前置きはともかくとして久しくブログに書き込む訳ですが、何故にこれほど更新が滞ったかのご説明をいたしましょう。理由は至極簡単です。一行で終わります。

更新する内容が見つからなかった。

ブログを始めるなと言われそうですが、無いものはナイ、仕方ありません。このブログの読者は極めて少ないので、心当たりのある方を思い浮かべながら……

ここにお詫びを申し訳ございません

と、言う冗談はさておいて今回の報告に参りましょう。つまりはここから本編です。

我々MIST PUDDING が主筆Lhano_Seaで小説の執筆に着手しました。
仮タイトルは『Monochrome Planet』です。途中経過やあらすじ等を紹介していきたいと思っておりますので、これからもMIST PUDDING WORKERS をよろしくお願いします。

以上本編終わり

本編が短いのは気にしてはいけません。だってゼロよりは長いんですから……
では、またの機会に

0 件のコメント:

コメントを投稿