2012年1月12日木曜日

ひゃっはぁー(棒読

おういえい、レポートなうです。図書室です。マジつみそうです。徹夜3日目です。今日あたり4日目に突入します
さすがに体調に異変があわられはじめました。

おういえいおういえい

衝撃試験とか、あれです

なんやうけるぅ~!としか言いようがないです。

さっき友人がシャルピー衝撃試験をシャルピー砲撃試験とタイプミスしてました。
斬新な試験ですね。装甲の耐久性でもするんですかね。

しかしあれです、テラめんどくさいです。

レポートとかマジなんかの罠でしょこれ。

ほんともう何書けばいいのやらわかんないのでタイピングの練習的なノリで記事かいてますが、特に意味はないです。

タイピング練習異常の意味はないので、記事はこの辺で終了しておきます。

変な上に地味な文にお付き合いいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿